
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イタリア地方料理の探究―20州別に掘り下げる、イタリア料理の原点と今 (別冊専門料理)

イタリア地方料理の探究―20州別に掘り下げる、イタリア料理の原点と今 (別冊専門料理)イタリア地方料理の探究―20州別に掘り下げる、イタリア料理の原点と今 (別冊専門料理)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る


生パスタを頻繁に家で打つようになって トータル的に郷土料理も学びたいな…と思い手に取った一冊ですが
作り方は ざっと説明がある程度で分量などは掲載されていないものもあり 家庭で作るような分量ではありませんが掲載されているものもあり程度なのでした……
あくまで イタリアの地方料理に目を向けてみよう……という感じの本なので
イタリア料理好きで外食を よくされる方が 郷土料理ガイドブックとして使うほうが適しているでしょう。
そういった面では 非常に内容の充実した本だと思います。
12:10 | 書籍 パスタ(イタリアン)関連書籍 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
